ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「普通に座ってるけど君のはないよ…」犬「えっ」 食卓に当たり前のようにいる柴犬の表情に思わず笑ってしまう

なんか、ごめん。

advertisement

 食卓に当たり前のように座っている柴犬さんの表情が「かわいい」とTwitterで話題になっています。すまんけど、君のはないんだよ……。

柴犬 犬 ワンコ かわいい 食卓 表情 画像 面白 「何かおかしいことでも?」

 2013年10月生まれの柴犬「ゆず」ちゃん。家族が食べるギョーザやみそ汁、白米などが並ぶ食卓に、当たり前のような顔をしてお行儀よく座っています。

柴犬 犬 ワンコ かわいい 食卓 表情 画像 面白 「はい?」
柴犬 犬 ワンコ かわいい 食卓 表情 画像 面白 「えっないの?」

 家族のものと思われる箸や取皿のセットを、自分のためのものと思ってしまったのでしょうか。カメラに向けて、「まだかな?」という表情を見せています。

 そんなゆずちゃんに、「普通に座ってるけど君のはないよ…」とツッコむ投稿主さん。ゆずちゃんの表情が「えっないの?」と驚いているようにも見えてきますね。

 そんなほほえましい食卓のシーンに、リプライ欄や引用リツイートには「可愛すぎます」「違和感がないです」「普通にご飯出しちゃいそうですねw」などの声が寄せられ話題に。「うちのワンコだったら、座っていられずテーブルに登りますよ」など、大人しく座っているゆずちゃんの姿に驚く声も寄せられました。

 とっても甘えん坊で表情豊かなゆずちゃん。家族を笑顔にするかわいらしい姿はTwitter(@shibamofuyuzu)Instagram(@shibamofuyuzu)で見られます。これからもほほえましいシーンをたくさん見せてくださいね!

画像提供:柴犬ゆず@もふもふ(@shibamofuyuzu)さん

あだちまる子

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る