ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬が先住犬とコンビを組んで、飼い主の物をどんどんお引越し! ドヤ顔で運びまくるワンコに飼い主困惑(1/2 ページ)

運びまくるワン!

advertisement

 なぜかクローゼットから飼い主のものを運びまくるワンちゃんの動画が米テキサス州で撮影され、YouTubeに投稿されました。その一生懸命な姿が面白くてかわいい!

Boxer Puppy Thief Steals All the Things || ViralHog

 動画に登場するのは、まだ生後約2カ月頃でやんちゃ盛りの「ロイド」くん。ロイドくんは先住犬が棚から引っ張り出したものをどんどん他の部屋に運んでいってしまうんだそうです。

 自分より大きいブーツだってお手の物、任せてと言わんばかりの表情で器用に運び出します。まるで「必殺仕分け人」のようなその姿についつい笑ってしまいます。

フレンチトンの画像 ワンコ イタズラ かわいい 動画 犬動画 海外 面白 自分そっくりなプリントの紙袋
フレンチトンの画像 ワンコ イタズラ かわいい 動画 犬動画 海外 面白 仕分け人つかの間の休憩
フレンチトンの画像 ワンコ イタズラ かわいい 動画 犬動画 海外 面白 大きいブーツだってお手の物

 一生懸命運んでいる最中に楽しくなってしまったのか紙にじゃれたり、先住犬にじゃれたりと無邪気な姿が愛らしいですね。

 最終的には、ブーツを運ぶのを途中でやめて飼い主さんの足の中にすっぽりと甘えてきました。ひと仕事を終えて満足そうな表情です。やんちゃで甘え上手なロイドくんがほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る