ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おもちゃの車をブイブイ乗りこなす赤ちゃんが超クール! 華麗な運転さばきに見とれてしまう【米】(1/2 ページ)

プンプンプーン!

PC用表示 関連情報
advertisement

 お気に入りのおもちゃの車・バンパーカーを華麗に乗りこなす9ヶ月の赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Bumper Car Keeps Baby Entertained || ViralHog」

 米ルイジアナ州カレンクロで撮影された動画に映っているのは、ピカピカ光るかっこいいバンパーカーに乗る赤ちゃん。このバンパーカーはママが通販サイトでたまたま見つけたもので、赤ちゃんはとっても気に入っているようです。

赤ちゃん baby かわいい 海外動画 ほのぼの ほっこり
超クールなおもちゃ

 バンパーカーは自動で動くように設定されているようですが、赤ちゃんは小さな両手でブレーキレバーをうまく使いこなし、真剣な表情で操作。ガションガションと動きまわるバンパーカーを完全に乗りこなす姿には、貫禄すら感じられます。

 ママは家事をしている間赤ちゃんと満足に遊ぶことができないのが悩みだったようですが、このバンパーカーを導入することで赤ちゃんは楽しい時間を過ごせるようになったのだとか。「今はまだ機能を制御しているけど、2歳になるころにはきっとしっかり運転できるようになっているわ!」と成長を楽しみにしているようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る