ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乳児「んーんー!」犬「頼む寝てくれ……」 なかなか寝つかない赤ちゃんを見守るハスキーが優しい 露(1/2 ページ)

優しいワンコです。

advertisement

 なかなか寝つかない赤ちゃんの子守りをしながら寝てしまうワンコの動画がYouTubeに投稿されました。優しい……。

Dog Exhausted by Infant's Lack of Sleep || ViralHog

 動画に登場するのは、露ハバロフスク在住のシベリアン・ハスキー。いつも赤ちゃんの面倒をみてくれる頼れるワンコです。

 この日は、赤ちゃんがなかなか寝つかず長い時間がたってしまいました。そばでずっと見守っていたワンコはその場で疲れて寝てしまいます。座ったままソファに頭をあずける姿は、まるで疲れたお母さんそのもの。

シベリアンハスキー 赤ちゃん かわいい 動画 子守 優しい 癒やし ワンコ 犬 頼む寝てくれ
シベリアンハスキー 赤ちゃん かわいい 動画 子守 優しい 癒やし ワンコ 犬 そろそろ限界……

 時折、寝ているワンコのことを確認する赤ちゃんの様子からいつも面倒を見ていることが伝わってきます。我が子のように世話をしてくれるワンコにお母さんも大助かりですね。

 子守をしながら寝てしまうワンコの姿に「とても協力的」「完全に親子だね」といったコメントが寄せられています。愛情深いワンコの姿に胸がいっぱいになる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る