ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガチョウの群れをめがけて飛び出すワンコ、しかし次の瞬間…… フェンスに激突する姿に思わず笑ってしまう 米(1/2 ページ)

猪突猛進。

advertisement

 ガチョウに夢中でフェンスに激突するワンコの動画がYouTubeに投稿されました。アニメみたいだ……!

Overexcited Goldens Chasing Geese || ViralHog

 動画に登場するのは、米ペンシルベニアに住む2匹のゴールデン・レトリーバー。飼い主さんと車で公園に遊びに来ました。

 公園にはたくさんのガチョウが群がっています。飼い主さんが車のドアを開けると、2匹はガチョウをめがけて勢いよく走り出します。

 しかし……右側のワンコは、勢いあまってフェンスに激突! ガチョウに夢中になりすぎてフェンスが見えていなかったようです。

元気 かわいい 面白 ワンコ ゴールデンレトリバー 動画 よーいドンッ!
元気 かわいい 面白 ワンコ ゴールデンレトリバー 動画 まさか、フェンスが見えてないだと!?

 ガシャンと音を立ててぶつかったワンコの姿に大丈夫かな、ケガは無いかな? と心配になりますが、ワンコは何事もなかったようにガチョウの群れに向かって走り出しました。元気そうで何よりですね。

 対照的な2匹のワンコに「この動画を20回ぐらい見てるのにいまだに笑えるよ」「痛そうだけど大丈夫か?」とコメントが寄せられています。ちょっぴりマヌケなワンコのハプニングに驚かされる動画でした。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る