ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

兄妹そろって若々しい 安達祐実、実兄との2ショットを公開 肌の美しさも注目を集める(1/2 ページ)

安達さんは現在40歳。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが1月5日にInstagramを更新。後ろに実兄の長谷川哲朗さんが写り込んだ自身のアップ写真を公開しました。たまに現れるお兄ちゃんだ。

安達祐実 兄 兄弟 兄妹
キャップ姿が若々しいお兄さん(画像は安達祐実 公式Instagramから)

 安達さんはハートマークとともに「背後に、兄」と投稿。ファンからの「お兄さんとは何歳差ですか?」という質問には「学年は2つ違いですが、年子です」と回答した他、「お兄さんもいたんですか!?」というコメントには「3人兄弟です」と返答しています。

 安達さんは3兄弟の長女で、兄の哲朗さんは「演劇集団 イヌッコロ」所属の俳優、異父弟の安達大さんはタレントの仕事に就いています。安達さんは以前にも兄・哲朗さんとの2ショットカラオケショットを投稿していました。

安達祐実 兄 兄弟 兄妹
兄の舞台の観劇へ(画像は安達祐実 公式Instagramから)

 今回投稿された写真では安達さんの顔をアップで確認できることから、40歳という年齢を感じさせない肌の美しさにも注目が集まりました。肌についての質問には「去年秋ごろから肌荒れ放題でしたが、やっと落ち着いてきました」と回答。リップについては“ニベアの色付きのもの”と答えています。また、冬は日焼け止めは使っていないそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る