ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お兄ちゃんも童顔」「20代カップルかと」 安達祐実、実兄・長谷川哲朗との“カラオケショット”に反響(1/2 ページ)

こんな妹ほしかった。

advertisement

 女優の安達祐実さんが10月8日、実兄で舞台俳優の長谷川哲朗さんとカラオケに行ったことをInstagramで報告。ファンからは、「お兄ちゃんも童顔だねー!」「お兄ちゃんも若い!」など反響が寄せられています。

安達祐実 長谷川哲朗 兄 家族 インスタ
お兄さんとカラオケに来た安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 「#カラオケ」「#お兄ちゃんと」とハッシュタグを添えて、カラオケルームに座ったお互いのソロショットをアップした安達さん。38歳を迎えた安達さんは相変わらず少女のように愛らしい姿となっていますが、1つ年上の長谷川さんもアラフォーとは思えないほど若々しく、兄妹そろって“歳を取らない魔法”にかかっているようです。

安達祐実 長谷川哲朗 兄 家族 インスタ
お兄さんも若い(画像は安達祐実Instagramから)

 兄妹仲はとてもいいようで、2018年10月には長谷川さんが所属する「演劇集団 イヌッコロ」の舞台を観劇していた安達さん。その際には、2人で仲良く並んだ笑顔ショットをアップしており、兄妹のそっくりな姿が話題を集めていました。

安達祐実 長谷川哲朗 兄 家族 インスタ 演劇集団 イヌッコロ
兄妹ショット(画像は安達祐実Instagramから)

 ファンからは、「お兄ちゃんも童顔だねー!」「童顔は遺伝なんですね」「どこぞの20代カップルかと思いました」など安達兄妹の若々しさに驚きの声が続々。Instagramには新規ファンも多いのか、「兄弟いたの!?」「お兄ちゃんいたんですか!?」など兄がいたことを初めて知った人も散見されました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る