ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「俺ハゲてね?」 世界一幸せな空間にいる夫から来た世界一悲しい質問を描いた漫画が話題に(1/2 ページ)

笑ってしまうこの罪悪感よ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 夫から届いた予期せぬメッセージを描いた漫画が、Twitterで話題を呼んでいます。

育児 漫画

 投稿主は、子育てや自身の思い出話を漫画にしている芸子(@geiko_tumu)さん。

育児 漫画

 友人の結婚式へ参列した夫からの連絡に「おッ写真送ってくるなんて珍しい!」と喜んだのもつかの間、「ねぇ」「俺ハゲてね?」と夫。

 友人とともに満面の笑みで写る夫の写真を見ながら、「(世界一幸せな空間にいる夫から来た世界一悲しい質問)」と複雑な心境になる芸子さんなのでした。

育児 漫画

 このほかにも芸子さんは、「つむちゃんがエルサ―!!!」「いとたんがアナー!!!」と涙を流して喧嘩する姉妹を「交渉成立やんけ」と見守る話、“無からでも争いが生まれる”。

育児 漫画

 姉妹で仲良くごっこ遊びしていたはずなのに……というシチュエーションを描いた漫画などを投稿中。ほっこりした気持ちになれる作品が多いので、気になる方は芸子さんのTwitterアカウントをチェックしてみると良さそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る