ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「何だこれえええ!!(大興奮)」 でっかいリンドールのキャンディーを発見したチワワ、荒ぶる【スイス】(1/2 ページ)

大きなキャンディーの周りを走り回るワンコ。

advertisement

 でっかいリンドールのキャンディーに興奮するワンコの動画がスイスで撮影され、YouTubeに投稿されました。ワンコのはしゃぎっぷりに注目です。

Dog Gets Curious and Excited About Giant Toy Candy - 1276366

 床に落ちている「リンドール」と書かれた巨大なキャンディーのおもちゃを発見したチワワの「ココ」。「ワンッ!」と一吠えすると、おおはしゃぎでキャンディーの周りを駆け回ります。

Gets Curious and Excited 巨大なキャンディーに興味津々のチワワ

 爆速でキャンディーの周りを走り回るココ。未知の物体に大興奮しているようです。飼い主さんがキャンディーを足でつつくと、ココはキャンディーが動いたと思ったのかさらに大興奮!

 キャンディーがバランスを崩してゴロンと転がると、今度はびっくりして動きが鈍くなりました。終始、巨大なキャンディーに惑わされるココなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る