ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の神マッサージで、柴犬の顔が……! 歯を見せて笑う姿に「かわいい」「何度も見てしまいました」の声

この上ない幸せ。

advertisement

 なでなでされて幸せに満ちあふれた表情を見せている柴犬がInstagramで投稿され、「かわいい」と話題になっています。見てるこちらも幸せを感じる!

 飼い主さんの足の上に身をゆだね、癒やしの“なでなでタイム”を満喫しているのは、柴犬の「はな」ちゃん、2歳の女の子です。優しさあふれるなでなでがよほど気持ち良いのか、前足をピーンと伸ばし、犬歯を見せて笑顔を見せています。

 飼い主さんによると、口が渇いて歯がむき出しになってしまっているそうですが、本当に笑っているようにも見えますね。とっても幸せそう!

 カメラと飼い主さんの顔を交互に見るはなちゃん。カメラが気になりつつもやっぱり飼い主さんと目を合わせたいのでしょうか、大好きな気持ちと厚い信頼を寄せている様子が伝わってきます。

はなちゃん 柴犬 笑顔 なでなで マッサージ 動画 気持ちいぃ……
はなちゃん 柴犬 笑顔 なでなで マッサージ 動画 極楽じゃ
はなちゃん 柴犬 笑顔 なでなで マッサージ 動画 飼い主さんをチラ見
はなちゃん 柴犬 笑顔 なでなで マッサージ 動画 カメラも見ちゃう
はなちゃん 柴犬 笑顔 なでなで マッサージ 動画 普段のはなちゃん! ほほ笑んでいてかわいい

 コメント欄には「かわいい」「何度も見てしまいました」「キバが出ちゃってる」といった反響が寄せられており、満足そうなはなちゃんに誰もが癒やされているようです!

 ちなみに以前には、苦手な爪切りを怒りながらも頑張る姿(関連記事)が話題となったはなちゃん。爪切りや歯磨きを優しく丁寧に行ってくれる飼い主さんから愛情をたくさん受けているはなちゃんは、笑顔の写真がとっても多いんです。 

 マッサージされてうっとりしているはなちゃんの写真や動画は、たびたび飼い主さんのInstagramアカウント(hanachan_1111)に公開されており、定期的に神業を満喫しているもよう。飼い主さんのゴッドハンドにメロメロなはなちゃんを見るとうらやましくなってしまいます!

 さらに、サンタコスプレのはなちゃんや、お家にきたばかりのときの様子玄関にお迎えしてくれる姿なども公開中。表情豊かなはなちゃんの日常をのぞけますよ。

画像提供:豆柴はなちゃん(hanachan_1111)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る