ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコがおじいちゃんにドッキリをしかけた結果…… 大成功の瞬間、大はしゃぎする姿がほほえましい 豪(1/2 ページ)

驚かせて大喜び!

advertisement

 おじいちゃんを待ち伏せして驚かせるワンコの動画が豪で撮影され、YouTubeに投稿されました。

Playful Dog Hides And Tries To Scare Grandpa While He Climbs Upstairs - 1277969

 動画に登場するワンコの名前は「チャチ」。階段の上に潜み、飼い主さんを驚かせる遊びが大好きないたずらっ子です(関連記事)

 この日は飼い主さんの両親が自宅に遊びにきており、チャチの今回のターゲットはおじいちゃんに決定! チャチはいつものように階段でターゲットを待ち、気配を感じると身を隠して上ってくるのを待ちます。

Grandpa While He Climbs ちゃんと頭も隠します

 おじいちゃんが階段を上ってきたところでチャチが飛び出しドッキリ大成功! 実はおじいちゃんはチャチのいたずらに気付いていましたが、本当にビックリしてしまったようにも見えますね。驚きの反応を見たチャチはグルグル回って大興奮。さらに「ワフワフ」と鳴いてとってもうれしそうです。

 これは自宅にきた人をチャチが歓迎する遊びなのかもしれませんね。大喜びする姿がかわいすぎて、何回でも遊びに付き合いたくなってしまいます!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る