ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

双子の男の子「フゥーーー!!!」 必死すぎる表情でシャボン玉に挑戦する赤ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

加減がむずかしいもんね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 頑張ってシャボン玉を作ろうとする双子の赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Learning How to Blow Bubbles Can Be Tricky || ViralHog」

 撮影されたのは米ミシシッピ州。おそろいのお洋服を着た、お顔もそっくりの双子の赤ちゃんが真剣な表情でシャボン玉遊びに挑戦しています。今まではシャボン玉用の棒を振り回したり、口に入れようとしたりと本来の遊び方をする様子はみられなかったのだそうです。

 この日やっとシャボン玉の遊び方がわかり、初めて「吹く」という作業に取り組むかわいい2人。どんな挑戦になったのでしょう。

赤ちゃん baby かわいい 海外動画 ほのぼの ほっこり シャボン玉
フゥーーーー!!!!!

 2人は必死にフゥー!! と息切れしてしまいそうなほど強くシャボン玉を吹きます! あまりにも強い威力のため一向にシャボン玉はできませんが、必死すぎる表情がかわいい……! 

 同じ表情や動きでしばらく格闘している双子ちゃんたちは、その後も何度かチャレンジするも失敗続き。結局成功することなく終わってしまったそうですが、かわいい姿に癒やされる一幕でした。いつか成功しますように!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る