ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヨチヨチ歩きの元保護子猫が大きくなって…… ドーンと貫禄たっぷりに成長したビフォーアフターがかわいい

成長したな〜!

advertisement

 子猫時代現在の姿のビフォーアフターがInstagramに投稿されています。猫ちゃんの成長は早い……。

モコ 子猫 貫録 成長 ビフォーアフター モコちゃんビフォーアフター!

 遠くからトテトテと歩いてきている子猫ちゃんの名前は「モコ」ちゃん。2021年半ばに母猫が交通事故にあい取り残されていたところを飼い主さんに保護されました。小さな体で一生懸命に歩くモコちゃんの向かう先はカメラを持つ飼い主さんです。飼い主さんになでられて気持ち良さそうにしています。

モコ 子猫 貫録 成長 ビフォーアフター 歩いてくるのは
モコ 子猫 貫録 成長 ビフォーアフター モコちゃん!
モコ 子猫 貫録 成長 ビフォーアフター なでなで

 こんないたいけな時代からはや数カ月。モコちゃんはすくすく育ち、思いっきりくつろいで過ごしているようです。今やテーブルの脚にもたれ、投げ足座りでくつろいでいるモコちゃん。やわらかそうなおなかを見せながらぼんやりし、そのままおなかを毛繕い。全力でリラックスしていらっしゃる……!

モコ 子猫 貫録 成長 ビフォーアフター 大きくなったね……!

 緊張感はまるでなく、飼い主さんとの生活が本当に安らぐものだということが伝わるようです。しかし、子猫時代と現在のギャップもなかなかのもの。猫ちゃんの成長が早いことがよく分かります。どちらにしろモコちゃんが“かわいい”ということだけは確かのようです。

 飼い主さんはモコちゃんを保護して間もなくの頃からモコちゃんの様子を投稿しており、Instagramでは、ミルクをもらっているような小さなときの写真もあります。

 手のひらに包み込めるような小さなときから、元気に走り、おだやかに眠り大きくなっていくモコちゃんの姿にはぐっとくるものがありますね。飼い主さんのInstagaramアカウント(@moco_moko5)ではそんなモコちゃんの成長を見守ることができますよ。

画像提供:モコちゃん(@moco_moko5)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る