ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんの「早すぎる反抗期」にママ驚き! 貫禄たっぷりの赤ちゃんの行動にクスッと笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

将来大物になるかも。

PC用表示 関連情報
advertisement

 食事中にママに静止されムスっとする赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Shows Mom Sass at Mealtime || ViralHog」

 ご機嫌で食事中をする赤ちゃん。しかしママが「もうダメよ」と手を掴みます。この動画を撮影し始める前に、たくさんの量を食べてしまったのかもしません。

 大半の赤ちゃんはこのような対応の後は泣いてしまうと思うのですが、この子の反応は一味違うものでした。

赤ちゃん baby かわいい 海外動画 反抗期 冷たい 喧嘩 ほっこり
フンッ

 ママが手を掴み「No!」と言った次の瞬間、赤ちゃんは目をまるくしてママを見つめます。そしてゆっくりと目を閉じ呆れたような表情でバッと手を振り解き、何事もなかったかのようにママから目線をそらし食事を再開したのです! この対応は将来大物になりそうな貫禄があります。

 1歳とは思えない反応にママも驚き、思わず吹き出します。大人にこの反応をされたらちょっと傷ついちゃうかもしれませんが、赤ちゃんなら子どもって面白いな、と笑ってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る