ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママの変顔を見た赤ちゃん、自分も舌を出してチャレンジ! かわいすぎるモノマネを披露する姿に癒やされる(1/2 ページ)

最高の変顔だね。

advertisement

 ママさんの変顔をまねする赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Copies Mom as She Sticks Her Tongue Out - 1281269」

 動画に映っているのは赤ちゃんを抱っこしているママさん。赤ちゃんをあやしながら、ぺろんと舌を出しました。それをまん丸の瞳で見つめる赤ちゃん。興味津々で見ていると思ったら、赤ちゃんもおずおずと舌を出します。

「Baby Copies Mom as She Sticks Her Tongue Out - 1281269」 ママと一緒にぺろん

 小さな舌がちらりと見えている姿はとってもキュート! ママのまねをしているとなればかわいさもひとしおです。そんな赤ちゃんを見て、ママさんはさらに大きく舌を出してみます。するとやっぱり、赤ちゃんもまねしてぺろん。今度はもっと大きく舌を出してくれました! これは、みんなを笑顔にしてくれる最高の変顔ですね。

 この動画には、「かわいい!」「お人形さんのような赤ちゃん」など、赤ちゃんのかわいさへの称賛の声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る