ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

超小型BEV「ガチで自作」しちゃった! オートサロンに出展したスゴ腕YouTuberの必見ぶっとびやばすぎマシン(2/4 ページ)

「自動車メーカーになる!」 ……ホントになれそうな自作BEVがマジSUGEEE。これ必見ですよ!

advertisement

ガレドリ改さんの「マークII ガチドリフト仕様」もいろいろやり過ぎ……!

東京オートサロン
「ガレドリマークII」(ガレドリ改 BuyNowJapanブース)

 整備系・ドリフト系YouTuber・ガレドリ改さんは、100系マークIIベースのガチンコドリフトマシン「ガレドリマークII」を出展しました。

東京オートサロン
さすが本業は車屋さん、ドリ車ながら一見ノーマル然にビシッときれいな車体に“自身が整備して”仕上げることで知られるガレドリ改さんのマシンですが、今回はオートサロンのためにかなりど派手にラッピング
東京オートサロン
ガレドリ改さん。このマークIIやクラウンをガンガン振り回すドリフトテクの持ち主で、また、親子でドリフトを楽しむ。息子・ガレドリ改Jrさんも来場していた

 ビジネス/プレスデーである14日は少し控えめでしたが、一般公開日となる15日と16日はガッツリ本格稼働するとのことです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る