ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 2022年1月号ペット手帳

かわいいワンちゃんたちがいっぱいです。

PC用表示 関連情報
advertisement
Mashable

 みなさん、いつもたくさんのすてきな写真を「今日のおともだち」に投稿していただき、本当にありがとうございます。今月も特に「かわいい!」「面白い!」と思った写真を、ペット手帳編集部がピックアップしました!

ペット手帳 ベストショット

 1枚1枚にピッタリの賞を贈りましたので、今回はどのお友達がどんな賞を受賞したか、ぜひ一緒に見てみてくださいね。今月のベストショット大賞も発表します!

テコでも動かんDE賞

ペット手帳 ベストショット 【テコでも動かんDE賞】ナポリちゃん(ポメラニアン、6歳4カ月、千葉県)

<飼い主さんコメント>

まだお散歩したい…と抵抗の顔

<編集部コメント>

もっとお散歩を楽しみたい様子のナポリちゃん。そのキリっとしたまなざしから「まだ帰らない!」という強い意志が伝わってきます。きっと飼い主さんと一緒に歩くお散歩が大好きなんですね。これからもたくさん楽しんでくださいね!


我が家のファッションリーダーDE賞

ペット手帳 ベストショット 【我が家のファッションリーダーDE賞】めいちゃん(トイ・プードル、7歳7カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

ふふ💕

新しいお洋服買ってもらったの😍

やはり今の流行は腹巻でした⁉️👀

<編集部コメント>

新しいお洋服を着て誇らしげなめいちゃん。バッチリカメラ目線を決める姿はまさにモデルさん! 飼い主さんも、毎日のお洋服を選ぶのが楽しくなっちゃいますね。何でも着こなすめいちゃんの次のファッションに、編集部も期待しています!


伝説の運び屋DE賞

ペット手帳 ベストショット 【伝説の運び屋DE賞】エリーくん(ゴールデン・レトリーバー、2歳6カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

運び屋エリー😬肌着、靴下、パンツ🩲😳

<編集部コメント>

なんでも上手に運ぶエリーくん! 特に飼い主さんが身に着けていたものを、たくさんチョイスしているのがかわいいですね。大好きな飼い主さんのにおいがするものを、秘密基地に運んでいるのかな? 次は何を運んでくれるか楽しみですね!


真ん中はゆずらないDE賞

ペット手帳 ベストショット 【真ん中はゆずらないDE賞】小雪ちゃん(柴、5歳11カ月、埼玉県)

<飼い主さんコメント>

毎回 お布団 占領です。

<編集部コメント>

枕もしっかり使いこなして眠る姿が、とてもほほえましい小雪ちゃん。そんな小雪ちゃんを起こさないように、そっと端っこで寝る飼い主さんの姿も目に浮かびます。ギュウギュウにくっついて眠れるのも、飼い主さんだけの特権ですね!


今月のベストショット大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月のベストショット大賞】小麦ちゃん(トイ・プードル、12歳5カ月、神奈川県)

<飼い主さんコメント>

朝は寒くてお散歩が辛くなってきたけど、誰もいない公園で遠慮なくこんなこともできちゃうから、朝散歩やめられない!!

<編集部コメント>

落ち葉で作った大きなハートの上に、ちょこんと座る小麦ちゃん。このとってもかわいくて季節感あふれる一枚が、今月のベストショット大賞に輝きました! 今だからこそできる落ち葉アートの、すてきな写真をありがとうございました!


 以上、受賞されたみなさんおめでとうございました! どの写真も本当にかわいらしくて、見ているだけで心がほっこりしましたね。なお、年齢や月齢は投稿時の情報を記載しているため、現在と異なる場合がありますがご了承ください。

 ぜひワンちゃんたちと一緒に楽しむ様子を写真におさめて「今日のおともだち」に投稿してくださいね。みなさんからの冬のお便りを、編集部一同楽しみにお待ちしております!

ペット手帳

オススメ記事

© stepdays Inc.

ページトップに戻る