ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「屋根の上にワンコのお顔?」と思ったらまさかの……! 模様を生かした猫の擬態に驚きの声(1/2 ページ)

ややこしや〜ややこしや〜。

advertisement

 特徴的な柄のニャンコがワンコに擬態する動画がYouTubeに投稿されました。何度見てもワンコにしか見えない!

Apparent Dog Turns Out to be Something Else || ViralHog

 ブラジルのリオデジャネイロに住む家族が偶然バルコニーから撮影したこちらの動画。屋根の上に何か動物のようなものがいてズームすると……かわいいワンチャンのお顔が!

 白いラブラドール・レトリーバーにも見えるワンコですが、屋根の上に生首は不思議ですよね。どういった状況であんなところにお顔があるのだろうと考えていると……。

擬態するニャンコの画像 犬に見える猫 海外 面白動画 viral hog 爆笑 ん? 何かいるぞ
擬態するニャンコの画像 犬に見える猫 海外 面白動画 viral hog 爆笑 え、わんちゃんの顔?

 なんと、ワンコのお顔が急に変形してニャンコに! 実は、特徴的な柄の猫ちゃんが丸まっていてワンコに見えていたんですね。

 撮影していた女性はワンコだと思っていたのでその正体に驚きますが、女性の母親は最初から猫だと気付いていたそうです。

 コメント欄には「ワンコが救出されるのを待っているのかと思ったよ」「僕は、鳥に見えたよ!」といった声が寄せられています。擬態するのが上手な猫ちゃんに驚かされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る