ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママのバッグから中身を出しちゃう赤ちゃん 「つかまえてごら〜ん」と逃げる姿がかわいくて怒れない【米】(1/2 ページ)

静かに遊んでいると思ったら……

PC用表示 関連情報
advertisement

 ママのバッグからお金を取り出していたずらをする赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Bolts with Mom's Money || ViralHog」

 動画が撮影されたのは、米・ペンシルバニア州フィラデルフィア。赤ちゃんが静かに遊んでいるときほど、嫌な予感がするのが育児あるあるというもの。この動画にも、1歳の赤ちゃんが静かにもくもくと遊んでいる……と見せかけて、とんでもないいたずらをする様子が収められています。

赤ちゃん baby かわいい いたずら 海外動画 ほっこり お金
ごそごそとママのバッグから荷物を取り出す赤ちゃん

 撮影されていることに気づかないまま、床に置かれていたママのバッグから次々に荷物を取り出していく赤ちゃん。その手には、なんとお札が握られています! 見かねたママが「ちょっと〜(笑)」と声をかけると、赤ちゃんは目を丸くして驚いた表情を見せ、くるりと身をひるがえして逃走開始!

 お札を握りしめながら必死で逃げる赤ちゃんを「お金返して〜!」と笑いながら追いかけるママ。キャッキャと楽しそうにしながらぺちぺちと逃走する姿は、まるでペンギンのような愛らしさです。 

 あまりのかわいらしさにいたずらも許したくなってしまいそうですが、今後は大切なものが入っているバッグは子どもの手の届かないところへ保管した方が良さそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る