ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「目元がママ」「スゲー似てる」 「でんぱ組.inc」古川未鈴、息子のハーフバースデーに“そっくり2ショット”(1/2 ページ)

くりくりのお目めがそっくり!

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんが、1月19日にInstagramを更新。第1子である息子のりんくんがハーフバースデーを迎えたことを報告しており、投稿された親子2ショットにファンからは「目もとが未鈴ちゃんだ!」「そっくり可愛い」と沸き立つ声があがっています。

古川未鈴 息子 麻生周一 夫 ハーフバースデー でんぱ組
古川さんが投稿したハーフバースデーの親子2ショット(画像は古川未鈴Instagramから)

 「ハーフバースデー! おめでとう!! 一歳も健康にお祝いできますように」とりんくんを祝福した古川さん。同日に投稿されたブログでは、生後5カ月半ほどからおむつがLサイズになるなど、りんくんがぐんぐん成長していることを明かしていました。

古川未鈴 息子 麻生周一 夫 ハーフバースデー でんぱ組
ブログに投稿された、すくすく成長しているりんくんと愛犬・ぱむとの2ショット(画像は古川未鈴オフィシャルブログから)

 公開された親子2ショットに、ファンからは「目元がママそっくり」「スゲー似てる(笑) 超可愛いッスねー」「リトルみりんちゃんだ!」と古川さんにそっくりなりんくんにときめく声が寄せられていました。

 古川さんは2019年9月18日に開催された「でんぱ組.inc」のライブで漫画家の麻生周一さんと結婚することを発表し、11月30日に挙式。2021年5月には第1子妊娠を発表し、7月に息子であるりんくんを出産。Instagramやブログでは子育ての様子を日々公開しています。

古川未鈴 息子 麻生周一 夫 ハーフバースデー でんぱ組
出産直後の2ショット(画像は古川未鈴Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る