ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんとワンコが懐中電灯に大盛り上がり 光を追いかけて一緒に遊ぶ姿がかわいすぎる(1/2 ページ)

かわいいとかわいいが一緒にいる空間、最高!

PC用表示 関連情報
advertisement

 懐中電灯で犬と遊ぶ赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Laughs Hysterically as Dog Follows Light Coming Out of Flashlight in Her Hand - 1281420-1」

 動画が撮影されたのはオーストラリアです。赤ちゃんが手荷物懐中電灯の光が気になり、必死で追うワンコ。その様子がうれしくて赤ちゃんは大笑い!

 笑いすぎてへたり込んでしまう瞬間もありますが、手や体を器用に動かし、壁や床を照らしながら楽しくワンコと遊んでいます。

赤ちゃんbaby 海外動画 ほっこり 可愛い 犬 dog 遊ぶ play
ライトを追いかけるワンコを見て大爆笑!

 赤ちゃんはパパとガレージに行き、たまたま手にとった懐中電灯を手にとり、部屋の中に持って帰りました。すると、このような遊びが始まったのだそうです。

 大笑いしながらも手を動かすのを止めないのは、赤ちゃんが心から楽しんで遊んでいるからですね。そんな赤ちゃんとワンコのかわいさに動画撮影してしまう気持ち、とってもわかります……!

 観ているこっちも元気になってしまうような様子にとても心が温まるこの動画。小さいパートナー同士、ずっと仲良しでありますように。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る