ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「うりゃあああ!!」犬「えっ、ちょ……(困惑)」 ホースをくわえて荒ぶるワンコと引き気味なワンコが面白い 米(1/2 ページ)

もう1匹はホースを奪い取ろうともくろみ中です。

advertisement

 ホースでの水遊びに夢中なワンコと困惑するワンコの動画が米で撮影され、YouTubeに投稿されました。落ち着いて……!

Playful Dogs Go Crazy With Water Hose - 1279596

 こちらの動画に登場するのは、ヨークシャーテリアの「ロキシー」と「ルイ」。水遊びが好きな2匹は、プールの横に流れているホースの水を見つけて遊び始めました。

Go Crazy ホースで遊び始めるロキシーとルイ

 1匹がそのホースをくわえて振り回します。何かが気に入らないのか、それとも水の勢いに逆らえないのか、何度もくわえ直しては頭をブンブン、楽しそう(?)です。

 もう1匹は飛び散る水しぶきにかなり迷惑そうな表情。落ち着いたのを見計らってホースを奪い取ろうとしますが、なかなか奪えません。

 荒ぶるワンコの様子に、ちょっと引き気味の表情が面白いですね。今は困惑気味のワンコが、ホースをくわえた途端に性格が変わったら笑ってしまいそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る