ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「気安く近寄るでにゃーいっ!」 仲良くしたい子犬を猫パンチで仕留める猫さまが厳しい 米(1/2 ページ)

そこのワンコロ頭が高いにゃ。

advertisement

 仲良くしたいワンコとまだ受け入れられない猫の動画がYouTubeに投稿されました。なかなかうまくいかない2匹のやりとりがもどかしい!

Cat Slaps Dog In Playfight - 1253070

 米に住むある家族がゴールデン・レトリーバーの子犬を新しい家族として迎え入れました。しかし、先に住んでいた猫さんはどこか不満げ……。

 ワンコは、腰を低くして猫さんに恐る恐るあいさつをしようとしますが、猫さんは新参者のワンコにちょんと猫パンチをお見舞い。すると、この猫パンチをきっかけに猫さんとワンコのバトル勃発! まさかの展開に飼い主さんも驚きを隠せません。 

猫と仲良くしたいワンコの画像 こんにちわ猫さん!
猫と仲良くしたいワンコの画像 大きく振りかぶって〜

 遊びと勘違いしてじゃれついてきたワンコに驚いたのか、猫さんはシャー! と言いながらさっきよりも強い猫パンチを連発。強烈な猫パンチをもらってワンコはしょんぼりしてしまいます。きっと、ワンコは猫さんと遊びたかっただけなのでしょうね。

 仲良くしたいワンコとまだ、近寄るでないっ! 状態の猫さん。まったく気持ちがかみ合っていない2匹を見ているともどかしさを感じてしまいます。早く仲良くなれる日が来るといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る