ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「肉球ぜんぶ見せたげよっかな?」 かわいい肉球をもったいぶる子猫に全力で「見せて!」とお願いしたい

チョコまんじゅうみたいでかわいい!

advertisement

 クッションに転がり肉球を見せてくれようとする猫ちゃんの写真がTwitterに投稿され話題になっています。肉球、見たいです!

肉球見せてくれようとするゆきちくん 肉球見せてくれようとするゆきちくん

 ヘソ天で寝転がっている猫ちゃんの名前は生後2カ月になる「ゆきち」くん。ハチワレならぬロクヨン(6:4)分けの柄がチャーミングな男の子です。ふわふわクッションに転がって後ろ足の肉球を見せてくれています。

 それだけでも最高にかわいいのですが、前足の肉球もちらり。その意思の強そうな表情は、飼い主さんのツイート「肉球ぜんぶ見せたげよっかな?」という言葉がぴったり! 肉球を求める人心をぎゅっとつかんじゃいました。

肉球見せてくれようとするゆきちくん お願いします!

 リプライ欄や引用リツイートでは「かわいい!」という声はもちろん、「見せて見せて!」「全部見たいぞ」「お願いします」など肉球への熱いコールが多数集まりました。

 翌日には「昨日は全てをさらけだし過ぎちゃったかな…」というツイートとともに肉球を隠しているゆきちくんの姿がありました。これはこれで、良い……! 控えめな姿も強気な姿もまるっとかわいいゆきちくん、何をしていても最高です。

 ゆきちくんは飼い主さんの家族に迎えられてからすぐに甘えてくれるようになり、おうちですっかり落ち着いてのびのびと過ごしているようです。飼い主さんのTwitterアカウント「六四分けのゆきち」(@nekoyukinek3)では、そんなゆきちくんの日常が写真や動画で多数投稿されています。 

画像提供:六四分けのゆきち(@nekoyukinek3)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る