ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「心臓弱い人は見ないでください」 保護子猫の“指をちゅぱちゅぱ吸う姿”がキュン死に確実のかわいさ

頭のてっぺんからしっぽの先まで全部かわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 子猫ちゃんが飼い主さんの人差し指をちゅぱちゅぱと吸っています。あまりのかわいさにキュン死にしちゃうので「心臓弱い人」は見ない方が良いかも!?

しぴ(ソマリ)と、突然現れた保護猫ちゃんの記録 飼い主さんの指をちゅぱちゅぱ吸う子猫ちゃん

 子猫の「おこめ」くんがふわふわなベッドの上で、飼い主さんの人差し指をくわえてちゅぱちゅぱと吸っています。飼い主さんの指を固定したいのか左前足で抑えたり、しっぽをくるんと手に添えたりと、おこめくんはかわいらしすぎるしぐさを披露。なぜか上がっていく左後ろ足もキュートです!

しぴ(ソマリ)と、突然現れた保護猫ちゃんの記録 飼い主さんの人差し指をちゅぱちゅぱ
しぴ(ソマリ)と、突然現れた保護猫ちゃんの記録 しっぽを飼い主さんの手に巻きつけています
しぴ(ソマリ)と、突然現れた保護猫ちゃんの記録 眠くなってきたのか静かになってきました

 だんだんと眠気が勝ってきたのか、動作が静かになっていくおこめくん。かと思えば指を吸ったまま全身で伸びをしたり、足をばたつかせたりと激しく動きます。とうとう睡魔に負けたおこめくんはぴたりと動くのをやめて、そのままの体勢で眠ってしまいました。

しぴ(ソマリ)と、突然現れた保護猫ちゃんの記録 ブレるほど激しく動き
しぴ(ソマリ)と、突然現れた保護猫ちゃんの記録 そのままの体勢で眠ってしまいます

 飼い主さんはTwitterに「心臓弱い人は見ないでください。私は死にかけました」とコメントを添えてこの動画を投稿しており、それを受けてリプライ欄には「私も死にかけましたが後悔はありません」「心臓強い人でも死にかけるほどかっわいい〜」とたくさんのコメントが寄せられました。おこめくんの指ちゅぱちゅぱ、何度見てもキュン死に確実です!

 2021年5月8日飼い主さんによって保護されたおこめくんは、以前にも「子猫ちゃんの保温術」の姿が話題に。現在は先住猫の「しぴ」ちゃんとの相性を見るために飼い主さんの家でトライアル中です。

 徐々に距離をつめていき一緒に眠るまでになった2匹のこれからは、飼い主さんのTwitter(@chipie0826)で見られます。

画像提供:しぴ(ソマリ)と、突然現れた保護猫ちゃんの記録(@chipie0826)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る