ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

iPhoneの着信音が鳴ったと思ったら→インコ「♪」 モノマネ上手なインコがインドで撮影される(1/2 ページ)

最新のiPhoneです(?)

advertisement

 iPhoneの着信音が上手なインコの動画がインドのカルナータカ州で撮影され、YouTubeに投稿されました。

Parrot Sings iPhone Ringtone || ViralHog

 動画を再生すると……おっと電話がきたかな? と勘違いさせられる音の正体は真っ赤な羽がとてもキレイなインコさんの歌声。iPhoneを使ったことがある人なら知っているあの着信音のモノマネが、とっても上手なのです。

 あまりにもそっくりなので、もしかして最新のiPhoneはインコ型なのか? と混乱してしまいますが、残念ながらインコ型のiPhoneは販売されていません。もし販売されるなら絶対にほしいですね。

着信音が上手なインコの画像 なでられてご満悦
着信音が上手なインコの画像 得意な着信音をお披露目!

 インコさんがモノマネをしていると「いい子〜」と褒める飼い主さん。しかし、携帯が鳴ったと思ったらインコだった! なんてややこしい事にならないか心配ですね。もしかすると、このモノマネをすると飼い主さんが急いできてくれるからしているのかもしれませんね。

コメント欄には「iPhoneの着信音よりこの子のモノマネの方が好きだわ」「iPhoneの着信音を変えないとややこしそうだね」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る