ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白柴「目が合いましたね?(ニコッ)」 カメラ目線でニッコリ笑うワンコのキラキラな瞳がまぶしすぎる

すてきな笑顔でこっちもニコニコしちゃう。

advertisement

 カメラに笑顔を向けてくれるワンコの写真がTwitterに投稿され話題になっています。ずっと見つめてしまう……。

 「目が合いましたね?」というツイートとともに投稿されたのは、白柴の「小百合」ちゃんの写真。小百合ちゃんは白くてモフモフな毛がキュートな2021年6月生まれの女の子です。

笑顔の小百合ちゃん 小百合ちゃんと目が合いました
笑顔の小百合ちゃん 「(ニコッ)」

 カメラを真正面から見つめる小百合ちゃんは、大好きな飼い主さんにカメラを向けられたことがうれしいのか上機嫌な表情。ふわふわモコモコな体に首をかしげるしぐさ、そしてキラキラした瞳、余すところなく愛らしい姿です。

笑顔の小百合ちゃん かわいい

 そんな小百合ちゃんの姿には「めちゃくちゃかわいい」「はい!バッチリ目が合いました」「癒やされた」といった声が寄せられています。目が合った全ての人の心をつかむ最高の笑顔ですね。

 普段からすてきな笑顔を見せてくれる小百合ちゃん。お家の中や外出先でのびのびと過ごす姿からは、幸せいっぱいであることが伝わってきます。

 飼い主さんのTwitterアカウント(@Ye7Sl)では、そんなかわいらしい小百合ちゃんの姿がたくさん見られますよ。

画像提供:小百合(さゆり/@Ye7Sl)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る