ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

成人のお祝いにブランドバッグとチェーンソー!? 祖父母からの謎すぎる贈り物に「振れ幅がすごい」「孫をどうしたいんだ」(1/2 ページ)

コイツで未来を切り拓け的な……?

advertisement

 成人式のお祝いに、COACHのバッグとマキタのチェーンソー……!? ある新成人に届いたお祝いが、ギャップが激しいと話題です。どんなチョイスだよ。

チェーンソー 何はともあれおめでとうございます

 TwitterユーザーのKozue Kurahashi(@ksn8099rang241q)さんが、青森の祖父母からもらったというプレゼント。COACHとMakita、どちらも有名ブランドながら方向性の違いすぎる取り合わせが、ひたすら戸惑いを誘います。

 意図が不明すぎる贈り物は、「振れ幅がすごい」「孫をどうしたいんだ」「マキタはいいぞ」「『セーラー服と機関銃』みたいなコーディネート」などとさまざまな反応を呼びました。なお、当のKurahashiさんは「エンジン式が良かった」とつぶやいています。ツッコむとこそこ?

画像提供:Kozue Kurahashi(@ksn8099rang241q)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る