ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子がママのリップで顔を真っ赤にメイクアップ! 大胆すぎる仕上がりと満足げな表情に笑うしかない(1/2 ページ)

大胆なメイクテクニック。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ママの口紅をいたずらしてしまった女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした
「Girl Uses Lipstick as Face Paint || ViralHog」

 動画に映されているのはロシア・サンクトペテルブルグに住む家族。ドアの前で「なんてこった……心臓が今でもドキドキしているよ」と立ち尽くすパパ。部屋の中ではいったいなにがあったのでしょうか? この時点ではビデオを回しているママは何が起こったのか知りません。

いたずら動画 海外 ロシア 子供 女の子 口紅 リップ
とんでもないことが起こった……と胸に手を当てるパパ。

 ママがパパに呼ばれベッドルームに向かうと、なんと顔を中心に全身を真っ赤に染めた女の子の姿が!! 実はこの女の子、ママの口紅でいたずらをしてしまったのです。ママはビックリして笑い出します。一方女の子は、メイクアップ(?)を気に入った様子で、真っ赤になった顔をすりすりとなでるのでした。

 パパとママが夕食をテーブルに並べている数分の間で起きたこの事態。子どもの手に触れられたくないものは、届かないところに置いておくのが鉄則ですね。子どもが静かになっているときは、予期せぬいたずらをされていることが多いので要注意です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る