ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きい水たまりに大盛り上がりのファミリー 「行くわよ〜!」と飛び込んだママにまさかのハプニング(1/2 ページ)

どんな出来事も笑いあえる家族ってすてき。

PC用表示 関連情報
advertisement

 水たまりで楽しそうに遊ぶ家族の動画がYouTubeに投稿されています。

「Mum Shows the Kids How it's Done || ViralHog」

 家族が遊んでいる場所はオーストラリアのニューサウスウェールズ州ゴスフォード。子どもたちは、大きな水たまりを見つけてはしゃいでいます。

 一目散にお兄ちゃんが水たまりに飛び込みます。次に妹もバシャン! と飛び込み笑顔に。とても楽しそうで平和な様子にほのぼのしますね。

家族 family ハプニング動画 ほっこり 笑顔
ママが勢いよく水溜りにダイブ!

 きょうだいが楽しそうに遊んでいる横で、ママは「行くわよ〜!」と意気込んで水たまりへ小走りで向かいます。次の瞬間、ママは足を滑らせ派手にバシャン!! と水溜りへ入水してしまいました。

 まさかの展開にママは水溜りに体を預けて大笑い! つられてきょうだいも動画を撮影しているパパも笑います。最後に素敵な笑顔で妹ちゃんを抱っこして去るママ。洋服を見ると背面が泥まみれですが、ケガがなく何よりです。

 動画を見返すたびに、家族で笑ってしまいそうな思い出になりましたね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る