ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すべてがおかしい」「脳が混乱」 大学生が作ったラーメン(チャハーン)の画像がツッコミポイント満載だと話題に(1/2 ページ)

チャハーン。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大学生のつくね(@merompans)さんが作った料理の画像が、「すべてがおかしい」「ツッコミポイント満載」とTwitterで注目を集めています

漫画

 「ラーメン作った」と投稿されたのは1枚の画像。焼きそばを丁寧にたまごで包んだオムそば、2枚トッピングされている海苔。

漫画
漫画

 そしてなぜか爪やしわを再現した“指型”ウインナーがちょっとだけ欠けた皿にのせられているのですが、オムそばにはケチャップで「チャハーン」と描かれているほか、レンゲ代わりにアイスクリームディッシャー(アイスクリームをすくう器具)が添えられているなど、狂気のワンディッシュとなっています。

漫画

 さらに大葉の上にのせられた福神漬けも小鉢でついてきており、投稿を見た人からは「チャーハンじゃなくてチャハーン」「チャハーンに焼きそばが入っていて指が添えて豪華だけど皿が欠けていて14ディッシャーだけどこれなに」「ラーメン5% オムライス(麺)35% 焼きそば20% アイス10% チャーハン10% ホラー20%」など、考察が進んでいます。

 見れば見るほど訳が分からなくなってくる情報過多矛盾画像。あなたはいくつの情報を見つけられましたか?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る