ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫と娘がかわいいダンボール工作 → 4日後「何作ってんの???」 突然の超クオリティーで妻を驚愕させた工作が人気に(1/2 ページ)

2日目の時点で不穏。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 夫と娘がかわいらしいダンボール工作をしていると思ったら、4日で文明レベルが急上昇いく様子がすごいやらほほえましいやらで人気です。途中でお父さんのやる気スイッチが入ってしまったかな。

工作 娘 父 観覧車 ダンボール
かわいらしいダンボール工作から始まったのですが……?

 このツイートを投稿したのは、はまちどりと4歳むすめさん(@hamachidori21)。ある日、夫と娘が猫の絵を添えた滑り台のダンボール工作をしており、ほほえましい様子が撮影されています。

工作 娘 父 観覧車 ダンボール
急激にクオリティーアップ
工作 娘 父 観覧車 ダンボール
進化し過ぎでは

 翌日の工作ではジャングルジムが建築されており、はまちどりさんは「なんか高さが出たな……」と1日目に比べて構造の進化を感じたもよう。3日目になると複雑な構造のブランコが建築されており、「動いてないそれ?揺れるのそれ?!」と可動部まで作られたことに驚愕します。

工作 娘 父 観覧車 ダンボール
文明レベル急上昇

 4日目になると回転と積載可能な観覧車が作られており、「えっ ちょっ なにつくってんの??????????」とひたすらに困惑するのでした。遊びのクオリティーじゃない……。観覧車は人形を載せて回している動画も公開しており、スムーズに稼働する様子が見られます。

画像提供:はまちどりと4歳むすめさん(@hamachidori21)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る