ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鏡にうつる自分と遊ぶ子犬、次の瞬間…… 鏡に突進してしまう姿が無邪気でかわいい 米(1/2 ページ)

最後は鏡の自分に向かって突進です。

advertisement

 鏡にうつる自分と全力で遊ぶ子犬の動画がYouTubeに投稿されました。鏡の自分に向かって突進しています!

Sabie the Boxer Pup Playing with Reflection in Mirror || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、米イリノイ州で暮らす子犬「サビー・リン」。生後9週のボクサー犬です。遊び好きなサビーはこの日、面白いものを見つけました。

Playing 鏡の自分と遊ぶサビー

 それは、鏡に写った自分の姿。遊びに誘うように、少し近づいたり遠ざかったりと大はしゃぎです。新しいお友達ができたと思っているのでしょうか?

 サビーは楽しそうにジャンプしたり、ちょっと近づいてみたりと、全力で遊んでいます。どうやら鏡にうつっている子犬が自分であることには全く気付いていないようです。むしろ自分と同じ動きをしてくれるので、とても面白いのでしょう。

 最後は鏡の自分に向かって、前足でカリカリしたかと思うと、ぐるりと辺りを一周したあとに突進! 飼い主さんもびっくりするほど、大はしゃぎなサビーなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る