ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

足に無理やり割り込むポメラニアン、必死な形相からの→( ゚д゚)ポカーン 4コマ漫画みたいな表情の変化に爆笑

ほほがゆるんでしまう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんの足の間から顔を出すポメラニアンがTwitterに投稿され、そのあいらしい表情が注目を集めています。

 ポメラニアンのミサイルちゃん(1歳)はこの日、体育座りをしている飼い主さんの足の間にグイグイ顔を突っ込んでいました。鼻先を入れるのも窮屈なわずかな空間に挑むミサイルちゃん。逆境ほど燃えるタイプなのか、白い歯をのぞかせた必死の形相で突破を試みます。

足の間につっこむ犬
グイグイいきます

 頭の先がある程度入ると……、両目と鼻の存在感が増した謎の生き物に変形! どんな姿になろうとも探求心は衰えないようで、「グァァァァ」と声が漏れそうなほどの勢いで顔面をねじ込んでいきます。

謎の生物のような犬
ヌッ(モフッとした謎の生物になっちゃいました)
必死な犬
「グァァァァ(必死)」

 「スポォォォッ!」――もがいているうちに、ついに向こう側にたどりつきました! 視界が開けて飼い主さんと目があった瞬間「なんで人間がここに……?」とポカーンとしちゃいます。隙間が飼い主さんの足の間だったという事実を受け入れられないのか。ミサイルちゃんは、まん丸の目で不思議そうに飼い主さんを見つめるのでした。

ポカンとした犬
「え? ど・う・し・て?」
思考停止した表情の犬
ポカーン……(思考停止)

 投稿には、オチまでついたミサイルちゃんの突破劇がかわいいという声が殺到。「冒険家さん」「ムギュ〜ムギュ〜!ポン!って効果音が脳内再生されました」「4枚目、思わず笑ってしまいました」といったコメントも寄せられています。

 ミサイルちゃんは、ヤンチャで活発な女の子。飼い主さんのTwitter(@msl_pome_pome)では、そんなミサイルちゃんの日常が公開されています。表情豊かであいらしい姿がたくさん投稿されていますよ!

画像提供:ミサイル(@msl_pome_pome)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る