ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コーギーの子犬が、離乳食に挑戦した結果…… やんちゃな食べっぷりで汚れてしまうお顔がかわいい【ベトナム】(1/2 ページ)

離乳食はじめました。

advertisement

 離乳食を食べるコーギーの子犬の動画がベトナムで撮影され、YouTubeに投稿されました。想像通りの食べっぷりに笑ってしまいます。

Weaning Meal for Cute Corgi || ViralHog

 生まれたばかりのまんまるなコーギーの子犬が食べているのは、離乳食。だいたい生後3〜4週間ごろから子犬は乳歯が生えはじめ、離乳食がスタートします。

 まだ、慣れていない離乳食を一生懸命食べるワンコですが体が小さいので、お皿が大きく上手に食べれません。飼い主さんが、ワンコを持ち上げると……。

離乳食を食べる子犬の画像 ぬいぐるみみたいにまんまる
ごはんを食べるコーギー お顔に離乳食がべったり!

 なんとお顔に離乳食がべったり! やんちゃな食べっぷりに笑ってしまいますね。お顔についた離乳食をペロペロとおいしそうに食べている姿がかわいすぎて、何でも許してしまいそうです。

 そして、ごはんを一生懸命食べているワンコの後ろでは、トテトテと歩く子とぐっすり寝ている子が……なんとも平和で自由な子犬たちの姿に癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る