ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝言で「ハルコ……」と繰り返す彼氏 浮気疑惑の漫画が盛大なすれ違いと「ハルコの唐揚げ」で急展開(1/2 ページ)

ハルコォオオオ!?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 彼氏が寝言で別の女の名前を繰り返す漫画が、浮気疑惑からとんでもない急展開オチとなっています。ハルコ……成仏してくれ……。

立葵のマンガワン幸せな恋、集めました。の浮気漫画
すれ違いの始まり
漫画をまとめて読む

 うなされている彼氏を気に掛ける、彼女の「麗奈」。すると彼氏が、「ハルコ……」とつぶやいたのを聞いてしまいました。さらに、「お前……帰ってきたのか……」と続き、浮気相手や元カノではないかと疑います。

立葵のマンガワン幸せな恋、集めました。の浮気漫画
立葵のマンガワン幸せな恋、集めました。の浮気漫画

 しかし、彼氏が見ている夢は、昔飼っていたウーパールーパーのハルコが帰ってきて喜んでいる夢。すれ違いが生まれたまま、彼氏の寝言は「相変わらず笑顔がかわいいよ……白いもち肌……すべすべだなぁ…」と続き疑念が深まっていきます。

立葵のマンガワン幸せな恋、集めました。の浮気漫画
立葵のマンガワン幸せな恋、集めました。の浮気漫画

 さらに寝言は「また一緒に暮らしてくれるのか……麗奈もきっと喜ぶ……」と続き、「いや喜ばんわ!」とブチ切れる麗奈。しかし彼氏の様子がおかしくなったかと思うと、最後に一言。「ハルコの……唐揚げ……」。

 彼氏は、寝る前にウーパールーパーの唐揚げの画像を見てしまっていたのです。突然唐揚げになってしまったハルコに、さすがの麗奈も動揺するのでした。

 この漫画を公開したのは、立葵さん(@hiyokobeya)。コミックアプリ「マンガワン」にて、毎週日曜更新中「幸せな恋、集めました。」137集に収録されています。

(C)立葵/小学館

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る