ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママの声がツボにはまってしまった赤ちゃん 話しかけるだけで大笑いする姿がかわいすぎる(1/2 ページ)

赤ちゃんってこんなに大笑いするんですね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ママの声がツボにはまってしまい、大笑いしている赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Kid Has Hilarious Laugh || ViralHog」

 動画に写っているのは、停止中の車の中で赤ちゃんに「ちゃんと座ってね」と話しかけるママ。赤ちゃんは上機嫌で前のめりになっています。

 ママは何度も「座って」と話しかけ続けていますが、赤ちゃんは一体どんな反応をしているのでしょうか?

海外動画 baby 赤ちゃん 車 ご機嫌 大爆笑 ほっこり かわいい
ママに話しかけられて大爆笑する赤ちゃん

 ママに話しかけられてうれしくなったのか、赤ちゃんは大笑い! 少し声をかけられただけで「ぎゃはは!」と笑ってしまいます。

 そんな様子の赤ちゃんがかわいすぎて、何度も話しかけるママ。笑いが止まらない赤ちゃんは体がのけぞっていきます。何が赤ちゃんの琴線に触れたのでしょうか? 笑い声が響く幸せなドライブ、見ているこちらも癒やされますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る