ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 2022年2月号ペット手帳

かわいいワンちゃんたちがいっぱいです。

PC用表示 関連情報
advertisement
Mashable

 みなさん、たくさんのすてきな写真を「今日のおともだち」に投稿していただきありがとうございます!

ペット手帳 ベストショット

 今回は、いつもとは少し趣向を変えて、毎日寄せられるかわいいお写真の中から、「イタズラ」をテーマに投稿されたものを編集部がピックアップ! ワンちゃんたちの面白かわいいイタズラ姿を、ぜひみなさんも一緒に楽しんでくださいね!

勝つのはボクだ!

ペット手帳 ベストショット 【勝つのはボクだ!】ミッキーくん(ミニチュア・シュナウザー、8歳5カ月、沖縄県)

<飼い主さんコメント>

お風呂終わってお着替えタイムなのに😓

イヤイヤ攻撃で洋服の争奪戦に発展🏆

結果は後日発表します

<編集部コメント>

お着替えイヤイヤからの争奪戦! 元気いっぱいのミッキーくんと飼い主さん、勝利は一体どちらの手に!? 結果発表が待ち遠しいです! お洋服が破れないかドキドキしますが、ついついミッキーくんを応援したくなってしまいますね。


絶対返さないよ!

ペット手帳 ベストショット 【絶対返さないよ!】チョコくん(柴、5歳8カ月、 神奈川県)

<飼い主さんコメント>

ボクの宝物ですけど何か?🙄

<編集部コメント>

靴の上にちょこんと乗せたおててが、なんともかわいらしいチョコくん。誰の靴かな? 片方なくて困ってないかな? でもこれはチョコくんの宝物。そう簡単には返してもらえそうにないですね。飼い主さーん! 予備の靴ありますかー!


あれれ? 出られない?

ペット手帳 ベストショット 【あれれ? 出られない?】つむぎちゃん(ヨークシャー・テリア、0歳3カ月、兵庫県)

<飼い主さんコメント>

段ボールの中によじ登って、出られなーい😱💦

<編集部コメント>

小さな体で段ボールによじのぼったつむぎちゃん。入るのは簡単! でも出るのはちょっと難しかったようです。おててをプラーンと下げて飼い主さんをじっと見つめる姿は、つむぎちゃんからのSOSでしょうか? 大丈夫、今すぐ助けるよー!


ちょっとひとくち……

ペット手帳 ベストショット 【ちょっとひとくち……】れおんくん(トイ・プードル、1歳8カ月、千葉県)

<飼い主さんコメント>

あっ!食べちゃ駄目〜❗️🙅‍♀️💦

<編集部コメント>

お花のいい香りにつられて、ついパクッとしてしまいそうになるれおんくん、そして慌てる飼い主さん。そんな姿が目に浮かぶようなナイスショットです! れおんくん、お花はクンクンして楽しんで、あとでおやつをいっぱいもらおうね。


ボクの大好きな箱!

ペット手帳 ベストショット 【ボクの大好きな箱!】ノアくん(トイ・プードル、0歳10カ月、千葉県)

<飼い主さんコメント>

牛乳パック大好き!😁

<編集部コメント>

牛乳パックを抱きかかえるノアくん。牛乳のいい匂いがして、誰にも渡したくないのかな? こんなに喜んでくれるなら、飼い主さんは早く牛乳パックを空にしてあげたくなっちゃいますね。今日もノアくんが心待ちにしているかも?


 ワンちゃんたちのイタズラ特集、いかがだったでしょうか? 思いもよらないイタズラに、思わずクスッと笑ってしまいますよね。なお、年齢や月齢は投稿時の情報を記載しているため、現在と異なる場合がありますがご了承ください。

 ペット手帳では、みなさんからの投稿をお待ちしております。かわいい姿や面白い出来事、飼い主さんにしか撮れないレアショットも大募集! ぜひ「今日のおともだち」に投稿してくださいね。

ペット手帳

オススメ記事

© stepdays Inc.

ページトップに戻る