ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遊び心が詰まった「畑のちぎりパン」が楽しい パンの畑からパンの野菜を引っこ抜く!?(1/2 ページ)

楽しくて食べやすい最高の手作りパン!

advertisement

 「畑のちぎりパン」が遊び心満載です。子どもが喜ぶ楽しいアイデアパン!

Ran 畑のちぎりパン 野菜 収穫 再現 引っこ抜く 創作 パン 畑のちぎりパン

 大人気の「筋肉くまパン」などを考案したブレッドアーティストで、パン教室「konel」主宰・Ran(@konel_bread)さんの新作です。

 こちらはパンの畑から、パンの野菜を引っこ抜いて収穫できるオリジナルパン。「大根」「人参」「キャベツ」を模したパンが見事な再現度で、一瞬本物かと思ってしまうほどです。アイデアも仕掛けもすごいけれど、これを全部パンで作っちゃう技術がすごすぎる……!

Ran 畑のちぎりパン 野菜 収穫 再現 引っこ抜く 創作 パン 畑から……
Ran 畑のちぎりパン 野菜 収穫 再現 引っこ抜く 創作 パン 野菜を収穫!

 大根と人参のパンは、中にはセクシーなポーズだったり、マンドラゴラみたいな見た目だったりするものも。さらにキャベツは、切ったときの中身の色まで再現されています。細かい部分まで凝っていて面白く、「子供たちに大うけだった」というのも納得です。

 Twitterでも「絶対楽しい」「最高なアイデア」「かわいい!」と人気を呼び、「素晴らしい製パン技術と閃き」「楽しく美味しく頂けそう」と14万いいねを集めています。

Ran 畑のちぎりパン 野菜 収穫 再現 引っこ抜く 創作 パン たまにセクシーな野菜が採れるのも楽しい
Ran 畑のちぎりパン 野菜 収穫 再現 引っこ抜く 創作 パン キャベツのパンは半分に切ると……
Ran 畑のちぎりパン 野菜 収穫 再現 引っこ抜く 創作 パン しっかり中身まで再現!

 RanさんのTwitterInstagram(@konel_bread)では、他にもさまざまなキャラクターパンやアイデアパンが公開されています。以前には、中を見てビックリな「シイタケのパン」や「マグロのパン」が大きく話題を呼びました。

画像提供:Ran(@konel_bread)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る