ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バケツの雪にクロテンが「ズボオッ!!」 楽しそうに遊ぶ姿がハイテンションすぎてかわいい 露(1/2 ページ)

クロテンってかわいいんだよ。

advertisement

 バケツに入った雪で遊ぶクロテンの動画が露で撮影され、YouTubeに投稿されました。無邪気にはしゃぐ姿に癒やされます。

Sable Dives Into Bucket of Snow || ViralHog

 あいらしい姿を見せているのは「クロテン」。そこまでなじみのない動物かもしれませんが、イタチ科の動物で日本では北海道に生息しています。

 野生のクロテンは木の上や雪の中で生活しており、雪が大好きです。そんなクロテンちゃんに飼い主さんはバケツいっぱいの雪をプレゼント!

雪で遊ぶクロテン 雪だああああ!
雪に潜るクロテン ぐるぐる

 飼い主さんが持ってきた雪にすぐさま飛び込むクロテンちゃん。うれしそうに体をぐるぐると回転させながら小さいバケツの中に潜ります。時折、ひょっこりとお顔をだす姿がとてもかわいいですね。

 テンションが上がりバケツから勢いよく出たり入ったりと楽しそうな姿に飼い主さんも大満足。1杯のバケツに大喜びのクロテンちゃんを見ているとこちらまでうれしくなってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る