ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「コイツ、いつまで寝てんだ……?(怒)」 チンピラのような表情でガンを飛ばすワンコが面白い!【海外】(1/2 ページ)

リアルな見下し。

advertisement

 表情が豊かすぎるワンコの動画が海外で撮影され、YouTubeに投稿されました。人間のような表情に笑ってしまいます。

Braxton the Bulldog is very Expressive || ViralHog

 動画に登場するのは、ブルドッグの「ブラクストン」くん。パパとママがお休みの土曜日がさぞかしうれしいかと思いきや……。

 ソファでくつろぐパパをじろりとにらみつけています。そして、おもむろに立ち上がると今度は顎をあげ、見下すような表情を見せるブラクストンくん。

 ガンを飛ばしているような表情に、何かパパに恨みでもあるのかな? ソファからどいてほしいのかな? と、いろいろと考えてしまいます。

ガンを飛ばすワンコ やんのか?
ガンを飛ばすワンコ どこのチンピラでしょうか?

 これは、一触即発な状態か? と緊張感が走りますが、普通にゴロンとパパにじゃれつくブラクストンくん。どうやら、じゃれつく前の目配せだったようです。あまりにも迫力があるので、にらんでいるのかと勘違いしてしまいますね。

 コメント欄には「人間の顔を持った犬だ!」「僕の祖父に顔がそっくりだよ」と言った声が寄せられています。人間のような表情を見せるブラクストンくんに驚かされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る