ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お客様困ります!お客様!!」 文鳥さんが注いだばかりの水にジャプンとつかる姿が「想像以上に美脚」と反響

鳥の足の美しさにほれぼれしちゃいます。

advertisement

 文鳥の足をまじまじと見る経験は少ないですが、実は美脚なんです。今回は、グラスの水も相まって美しさが引き立っている写真を紹介します。Twitterに投稿された文鳥さんの写真が5万1000RT(2月4日時点)を超えて話題となっています。

 飼い主(@mameumemofutiri)さんのTwitterアカウントでは、桜文鳥の「まめ」ちゃんと白文鳥の「うめ」ちゃんの愛くるしい日常の一部を切り抜いてアップロードされています。今回はその「まめ」ちゃんがグラスに入った水へ足を浸している画像が話題沸騰中です。

桜文鳥の入浴の後ろ姿
ふりふりお尻にもふもふしたい!
桜文鳥の入浴の正面
キリっと決め顔で美脚自慢

 ツイートが公開されると多くのRTやいいねの反応とともに、「美脚すぎて…」「想像以上に美脚」「思ったより脚長いですねww」と足の美しさに驚くリプライが寄せられていました。

 ちなみにこのグラスの水は飼い主さんと暮らしているオカメインコの「もこ」ちゃんの飲み水用として注がれたばかりのもので、飼い主さんが飲む予定ではなかったのでご安心を。水浴びしたかったまめちゃんはこのままお風呂場へ直行となりました。

 また、普段は相方の「うめ」ちゃんとの仲むつまじい2ショットが多く掲載されているので、「まめ」ちゃんの日常を少しだけ紹介します。

 「まめ」ちゃんと「うめ」ちゃんは仲良しでよく飼い主さんの肩や顔に乗っかるようです。「まめ」ちゃんは肩に乗っかるとさえずりながら楽しくダンスを、「うめ」ちゃんはいつも「まめ」ちゃんとくっついたりしています。

画像提供:まめとうめ(@mameumemofutiri)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る