ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

部屋をのぞいたら……子猫が「ンパァ〜っ!」 ヘソ天でくつろぐ姿が豪快でかわいい【タイ】(1/2 ページ)

家猫が緊張感ゼロでくつろぐ様子がすごい。

advertisement

 くつろぎすぎな子猫の動画がYouTubeに投稿されました。へそ天でバンザイをするように大の字になっています!

Relaxed Kitty Lays Flat on Its Back || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、タイに住む子猫。へそ天で前足と後ろ足を大の字にして、思いっきりくつろいでいます。飼い主さんいわく、子猫は“死んだふり”をしているとのこと。

ヘソ天の子猫 まるで死んだふりをする子猫

 飼い主さんが子猫の後ろ足をさわっても、子猫はちょっと気に留めるだけでへそ天ポーズは崩しません。緊張感ゼロの家猫だからこその反応ですね。

 その後飼い主さんがしばらく後ろ足をさわってみても、基本へそ天のまま、無反応を続ける子猫なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る