ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鼻毛真拳奥義「月光蝶である」! ハジケた改造「ボーボボガンダム」が「子安武人専用」「首領パッチ役はカプルで」と話題(1/2 ページ)

このボーボボガンダムすごいよ! さすがターンエーのお兄さん……?

advertisement

 ∀(ターンエー)ガンダムが少々の改造で、ボボボーボ・ボーボボ風になってしまいました。あのアンテナ、ヒゲじゃなくて鼻毛だったの……?

 

 

ボーボボガンダムボーボボガンダム スモーの腕でムキムキにして、配色を工夫すれば、それはもうボーボボ

 

 Twitterユーザーのタビタ(@un_w5)さんが、スマホゲーム「ガンダムブレイカーモバイル」用ツール「俺ガンビルドシミュレーター」で組んだモビルスーツ。∀ガンダムの両腕をスモーのパーツと交換してボリュームを出し、カラーリングを工夫してボーボボを表現しています。

 作者いわく「鼻毛真拳の使い手専用ガンプラ」ということで、リプライではボーボボ役の子安武人さんが「∀ガンダム」で演じた「ギム・ギンガナム」を思い出す人が多数。そう言われると、彼の乗機ターンXのパーツは一切使われていないというのに、あのハイテンションな叫びが脳内再生されます。鼻毛真拳奥義「月光蝶である」!!

 タビタさんのアイデアは「違和感なさすぎ」「子安さん専用機」「ガガガーガ・ガーガガ」と話題に。「月光蝶でモブの毛狩り隊がぎゃああああって言いながら吐血しそう」「カプルをオレンジ色に塗って首領パッチにしよう」など、たくさんの想像がハジケています。

画像提供:タビタ(@un_w5)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る