ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハスキーが「お散歩」の言葉を聞くと→ニッコニコに! あふれる笑顔で待ちきれない姿がかわいい

守りたい、このワンコの笑顔!

advertisement

 テンションが上がるときは隠そうともしないワンちゃん。素直でかわいらしいですよね。それは凛々しいシベリアンハスキーでも同じことのようで、大好きな散歩が決まってニコニコ笑顔を振りまいている動画を紹介します。YouTubeの投稿には、「こんだけ笑ってくれたら毎日の散歩楽しいなぁ〜」「文太くんの笑顔でみんな幸せになりますね」などの反響が続々と寄せられています。

散歩を楽しみにするワンコ

 飼い主(@pupipupi_pupipi)さんと一緒に生活するシベリアンハスキーの「文太」くんは、写真集が出るくらいの大人気犬です。2021年の7月には、「ポメラニアン3匹分!?」の換毛期の抜け毛の量で話題になりました。

 そんな「文太」くん、散歩に行く前の興奮した姿をとらえた動画がYouTubeで公開されました。最初はそっけない態度を取っていましたが、飼い主さんの「散歩」の言葉に反応してニコニコに。飼い主さんが準備をしている最中も散歩にすぐ行きたいアピールをしてくるのがキュートです。

シベリアンハスキーをなでる
飼い主さんがなでるも反応はいまいち
シベリアンハスキーがそっぽ向き
甘えん坊モード終了のお知らせ
シベリアンハスキーが散歩に反応
「散歩」の言葉を聞いた瞬間
シベリアンハスキーの満面の笑み
完全にニコニコ顔
シベリアンハスキーが急かす
「(早く行こうよ)」
シベリアンハスキーが散歩に行きたいアピール
準備万端アピール
シベリアンハスキーが飼い主さんを急かす視線
飼い主さんを急かす視線
シベリアンハスキーの散歩出発直前
散歩に出発!
シベリアンハスキーの就寝
散歩後は疲れて寝ちゃう「文太」くん

 動画のコメント欄には「観てる方も笑顔になる」「ニコニコ文ちゃん拝めて幸せ」などの幸せになれたコメントが寄せられています。散歩を楽しくさせてくれる「文太」くんにみんなが心奪われたようです。

 こんな笑顔を見せられたら疲れが吹き飛んで身体が軽くなって散歩にいけちゃいますね。いつまでもこの笑顔をみていたいものです。

 そして、こんな格好よくてかわいい「文太」くんの写真をいくつか紹介しちゃいます。

 「文太」くんの姿は、プピプピ文太(@pupipupi_pupipi)さんに掲載されており、かわいらしい写真がてんこもりです。また、YouTubeのチャンネル「プピプピ文太」では登録者が46万人を超えており、動く「文太」くんを拝めます。

画像提供:プピプピ文太(@pupipupi_pupipi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る