ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

換毛期のハスキーの抜け毛は“ポメラニアン3匹分!?” 「すごいでしょ?」と誇らしげなワンコの表情がかわいい

こっちまでうれしくなる。

advertisement

 「ポメラニアン三匹分くらいの抜け毛を体に溜め込めし者」とメッセージを添えて、Twitterにシベリアンハスキーの画像が投稿されました。ブラッシングされているシベリアンハスキーの表情がなんともいえないあいらしさです。

 シベリアンハスキーの名前は「文太」くん。笑っているような優しい表情が人気のワンコです。飼い主さんにブラッシングをしてもらう文太くんは「わーい!」と喜んでいるような、とってもうしそうな表情。ひざまくらをしてもらって気持ちよさそうですね。

 夏の換毛期を迎えているからか、ブラッシングで驚くほど大量の毛がとれました。こんなにため込んでいたの!? 飼い主さんの「ポメラニアン3匹分」という表現が絶妙ですね。

 大量の毛を前に文太くんは「どう? すごい?」と言いたそうな、なんだか誇らしげな表情をしています。こんな顔を見せられたら「すごいねえ!」と思いっきり褒めて甘やかしたくなってしまいますね。ブラッシングを頑張った飼い主さんも、すごい!

 リプライ欄には「うん、出た みたいな顔するの可愛すぎやんwwwww」や「こんなに抜けてもまだフサフサ! 首傾げカメラ目線の笑顔があざと可愛い」など文太くんのあいらしさに癒やされた人の声が寄せられました。

 文太くんのTwitterアカウント・プピプピ文太(@pupipupi_pupipi)には、優しい表情をした文太くんのかわいい日常の姿が多数投稿されています。

 また、文太くんのYouTubeチャンネル「プピプピ文太」も登録者数43万人越えの人気チャンネルで、かわいくてクスッと笑える文太くんの動画がたくさん見られます。

画像提供:プピプピ文太(@pupipupi_pupipi)さん

春夏冬つかさ

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る