ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲良しなインコ2羽をジッと見て……「リア充爆発しろおおお!!!」 突然キックを繰り出すインコに驚愕!【台湾】(1/2 ページ)

2羽だけの世界なんて許してたまるものか!

advertisement

 仲良しな2羽のインコにヤキモチを焼くインコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は2月8日時点で3万4000回以上再生されています。

Three Birds Play While Cleaning || ViralHog

 動画に登場するのは、台湾在住の3羽のインコさん。飼い主さんがお部屋のお掃除をしているので止まり木でおとなしく待っています。

 白いインコさんとグレーのインコさんが仲良く並んでいる隣で、なんだか切なそうな表情を浮かべる青いインコさん。構ってほしそうに動き回りますが、見向きもされません。

 すると……突然左から助走をつけて白いインコさんにキック!

不器用なインコ あの〜僕も居ますけど……
不器用なインコ くそぅ! こうしてやる!

 もちろん白いインコさんは怒ります。怒られてシュンとしたあと、距離をとる青いインコさんですが、すぐに気をとり直して今度は足で優しくちょんちょん、白いインコさんに毛づくろいをしはじめました。

 「さっきは、ごめんね」と聞こえてきそうな対応になんだかジーンとしてしまいます。本当は仲間に入れてほしかっただけなのかもしれませんね。少し不器用だけど素直な青いインコさんがほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る