ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

横山だいすけ、泣き腫らしたパンパンの目を公開 号泣の理由に「やばいですよね」「私も見事にはまりました」(1/2 ページ)

目が真っ赤っか。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 “11代目うたのおにいさん”で俳優として活躍する横山だいすけさんが2月13日にブログを更新。泣き腫らした目を公開し、ファンから「やばいですよね」といった声が寄せられています。共感しかなかった。

号泣した横山だいすけ
「愛の不時着」で号泣した横山さん(画像は横山だいすけ オフィシャルブログから)

 横山さんは、「目が腫れるまで泣き明かした」というエントリでブログを更新。「号泣です」と、うるうるした瞳で真っ赤に腫れた目を公開しており、「目がパンパパパンになるくらい腫れるまで泣き明かしました」と涙が止まらなくなる出来事が起こったことを伝えています。

 号泣の理由は、人気韓国ドラマ「愛の不時着」を見たため。周囲の人から勧められて鑑賞し、“どっぷり”ハマったという横山さんは、「僕個人的には第五中隊がだいすけ…です」とお気に入り出演メンバーを明かしながら、作中で壮大な恋愛劇を繰り広げた主演俳優のヒョンビンとソン・イェジェンが現実世界で結婚したことにも言及(関連記事)。「タイムリーすぎてもう飛び上がって喜びました笑笑」とファンとしての嬉しさを爆発させるとともに、「寝不足には気をつけます」と韓ドラ“沼”からの脱却を宣言しています。

 ブログ読者からは「私も見事にはまりました!」「いや〜本当にいいドラマでしたよね!」「私も大好きです」と共感のコメントが寄せられたほか、「だいすけお兄さんがそんなに言うなら…」「私も涙活しようかな」「気になってたドラマ…だいすけさんがハマったなら見てみようかな」と横山さんの“泣きっぷり”につられてドラマが気になるといった声も多く寄せられました。

横山だいすけ
平常時の横山さん(画像は横山だいすけ オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る