ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“歌のお父さん”だ! 横山だいすけが長女誕生を報告 小さなおててと「本当に幸せを感じています!」

母子ともどもすでに退院したとのこと。

advertisement

 元歌のお兄さんで俳優として活躍する横山だいすけさんが、9月11日にブログを更新し、長女が先日誕生したことを報告しています。“歌のお父さん”、おめでとうございます!

歌のお兄さん 横山だいすけ
長女の誕生を発表した横山さん(画像は横山だいすけInstagramから)

 横山さんは数カ月の交際を経て、2019年11月に一般女性と結婚。以前から「自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!」という夢を抱いていたといい、「結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります」と、今後に向けた決意を語っていました。


 横山さんは、母子ともども健康ですでに退院したとし、「歌のお兄さんとして沢山の子どもたちに関わった時間を経て、念願だった家庭を持つことができ、新しい命を授かれたこと本当に幸せを感じています!」と、結婚時に明かしていた夢がとうとう叶った喜びをあらわに。

歌のお兄さん 横山だいすけ
生まれて間もない第1子と(画像は横山だいすけオフィシャルブログから)

 横山さんは「一つ一つの経験を元気パワーに変えて、いつも応援してくださるみなさんに歌や色々な活動を通して感謝の想いを届けられるよう精進してまいります」と、今後の目標を語り、今回の報告を結んでいます。


関連キーワード

ブログ | お父さん | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る