ニュース
» 2019年11月06日 19時10分 公開

元“歌のお兄さん”横山だいすけが結婚 相手は一般女性

おめでとうございます!

[コンタケ,ねとらぼ]

 元歌のお兄さんで俳優として活躍する横山だいすけさんが11月6日、自身のブログで結婚することを発表しました。相手は一般女性です。



横山だいすけ 結婚 歌のお兄さん 横山だいすけさん(画像は横山だいすけInstagramから)

 ブログによると、婚姻届を提出したのも11月6日とのこと。まだ誰にも報告していなかったようで、「日頃より応援してくださっているみなさん、関係者、友人… 横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください」とおわびしています。

 交際期間は、「数カ月」。結婚を決めた理由としては、「この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」としています。

 横山さんは今回の結婚について、「歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました」「結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります」と思いをつづっています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.